スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

布占い

2006/07/20 07:57 

自分がどんな「布」のタイプかわかるという、布占い・・・。
まるまるまろんさんという、生地更新情報を書いている方のブログで知りました。
リンクフリーとのことでしたので、↑リンクしました。

誕生日で占っているのでしょうね。
ハンドルネーム、本名、ローマ字でやりましたが、
全部結果は同じでした。
私は「リネン」ですよ~。
全然、内容は当たってませんでしたが・・・。

ちなみに、うーまは「不織布」、
ねっちは「フェルト」、
夫は「シーチング」でした。
彼らは当たってるかも。


手芸・ハンドクラフト ランキングに参加しています。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド 2006 | Top ▲

 | Blog Top | 
