スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

shell button アレンジヨークのブラウス スクエアネック

2006/07/07 14:01 

shell button アレンジヨークのブラウス スクエアネック


リネンにスカラップ、素敵な生地です。
柔らかなリネンで、素肌に着てもチクチクしません。
同じ生地でスカートも作りました。
後日アップします。

袖は小さいスカラップ、
裾は大きいスカラップを持ってきました。
ピンタックは初めて作りましたが、
これでうまく出来たのだろうか・・・。
ボタンはステッチの入った貝ボタンです。
袖はクシャっとなっていますが、着ると普通の半袖です。
落ち着いた紺色なので、
あまりラブリーにならずに着れるかな、と思っています。

パターン:Shell Button
生地:C&S
    生地屋のかーふ


手芸・ハンドクラフト ランキングに参加しています。

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド 2006 | Top ▲

 | Blog Top | 
