スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

父の日のストロベリーババロア

2006/06/19 05:21 

ストロベリーババロア


昨日は父の日でした。
徒歩15分の距離にある実家へ、
パウンドケーキとプレゼントを持っていったら、
父に藍屋で昼食を奢ってもらっちゃいました・・・。

同居の義父にもパウンドケーキとプレゼント、
そして、ストロベリーババロア。
使った苺は、母が作ったもので、冷凍保存していました。
レシピは私が子供の頃に母が使っていたお菓子の本から。

子供たち二人は、パパに手紙を書きました。
1年生の長男は自分で文章を考えて書いたので、
ちょっと文章が変でしたが、一生懸命書きました。
2歳半の長女は、
1ヶ月くらい前に人の顔がかけるようになったので、
パパの顔を書きました。

3人の父たちは、良い父の日になったかな・・・?


手芸・ハンドクラフト ランキングに参加しています。

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

手作りパン、お菓子 | Top ▲

 | Blog Top | 
