
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ORIKA キャミソール95cm 2枚

2006/06/12 13:48 

ORIKA キャミソール 95cm


本当にちょっとの生地で作れます。
シンプルなデザインなので、
スパンレースをあしらいました。
作り方はRickRackさんのギャザーキャミを参考にしました。
パターンショップORIKAさんの作り方レシピのほうが簡単に作れますが、
縫い代がゴロつきそうなので・・・。

ワッフルの方の裾が、
ちょっと伸びて広がってしまいました。
カバーステッチ欲しいなあ。
金銭的にも、収納スペース的にも無理ですが(笑)

パターン:パターンショップORIKA
生地:RickRack(綿麻クローバー)
   STRAWBERRY COTTON(ワッフル)


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド 2006 | Top ▲

 | Blog Top | 
