
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏用パジャマ3組

2006/06/09 10:25 

パジャマ トップス3点


パジャマ ボトム3点


2日間で、パジャマを3組作りました。
上下セットで作れたのは、
1.5mあったストレッチギンガムのみ。
他は1mずつしかなかったので、
上下を作るには微妙に足りませんでした。

パターンは基本のもので簡単です。
ズボンは脇の縫い合わせがないヤツだし(笑)
これで、今年の夏は大丈夫だ!

生地:生地屋のかーふ(ワッフル)
    RickRack(ストレッチギンガム)Fabrics(ピンクのムラ染め)
    ぽぷり(花柄ツイル)
パターン:男の子と女の子のパンツ
        男の子と女の子のパンツ
     おんなのこの服、てづくりの服
        おんなのこの服、てづくりの服

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド 2006 | Top ▲

 | Blog Top | 
