
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手芸ナカムラ、キンカ堂でお買い物。。。と手作りパウンドケーキ

2006/05/22 18:10 

少量ずつ、2店舗から副資材を買いました。

手芸ナカムラさんでのお買い物。。。
ショップ詳細の「配送について」では記載がありませんが、
少量なら、定形外郵便で発送できるとのこと。
メール便は取り扱っていないそうです。
今回の送料は140円でした。

山道テープ★白  山道テープ0.6cm 15m 315円

綿レース オフ白  綿はさみレース 10m 315円

--------------------------------------------------------------

キンカ堂さんでのお買い物。。。

インテックス450芯地アイロン定規です。
アイロン定規はあるとちょっと便利だと思います。

--------------------------------------------------------------

パウンドケーキ


週に1回は、お菓子かパンを作っていますが、
いつも写真を撮る間もなく食べつくされ・・・。
今回は何とか撮りました。
なかなか腕が上がらず、見た目はいまいちですが、
味はまあまあですよ。
材料は、薄力粉、ベーキングパウダー、卵、
バニラエッセンス、ブラウンシュガー、
アーモンドプードル、醗酵バター。
くるみ、ピスタチオ、アーモンド、
グリーンレーズン、クランベリーが入っていて具沢山です。
昨日のおやつと、今日の朝食で食べちゃった。

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

日々のこと | Top ▲

 | Blog Top | 
