
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クライ・ムキの子供服 simple+one アロハシャツ130cm

2006/05/22 15:59 

クライ・ムキの子供服 simple+one アロハシャツ130cm


息子は120cmくらい。
下にTシャツを着て、ちょうど良い感じです。
このシャツ、布帛でもニットでも縫えるんですよ。
両方の縫い方が書いてあります。
ただ、すべてのパターンが簡単な説明なので、
ある程度の経験がある人向きです。

生地はストレッチ素材の布帛です。
薄手でさらっとしています。
同じ生地で、ねっちのブラウスも作成予定。

ボタンは義父のシャツについていた貝ボタンを再利用。
義母から沢山の貝ボタンを貰いました。
ボタンは捨てずにシャツからはずし、
すべて取っておいたそうです。
私も見習おうっと。

クライ・ムキの子供服

パターン:クライ・ムキの子供服simple+one
生地:Rick Rack
    conoca

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド 2006 | Top ▲

 | Blog Top | 
