
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽天 ラブリーさんでお買い物(ポケットメーカー)

2006/03/29 12:11 

ポケットメーカー(袖丸み形)

ずーっと欲しかったポケットメーカー(袖丸み形)。
手芸の店ラブリーさんで買いました。


conocaさんでポケットメーカーを知って以来、
欲しいと思っていたのですが、いつも売り切れ・・・。
調べたら、楽天でも扱っているお店があったので、
買ってみることにしました。

楽天では、3店舗で取り扱ってます。
一番安い店は以前買い物をしたことがあり、
非常に腹立たしい思いをしたので、思い切りパス。
手芸の店ラブリーさんは定形外で送ってくれるので、買うことにしました。
使ったらレポしますね。

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

日々のこと | Top ▲

 | Blog Top | 
