スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマス ミニタペストリー

2005/12/06 20:01 

ツリー


へなちょこですが、久しぶりにパッチワークしてみました。
ブログで知り合ったお友達へ、
先週行ったディズニーリゾートのお土産と一緒に送りました。

届いた方もいるでしょうか。。。

---------------------------------------------------------

先週、1泊2日でミラコスタへ泊まりました。
初日はシー、二日目はランドです。
年2回ほどディズニーリゾートへ行っていますが、
宿泊は2年ぶりです(前回はアンバサダー)。
やっぱり、高級ホテルはスタッフの対応がよくて気持ちが良いです。
天候にも恵まれ、パークでも楽しみました。
・・・が、年々、感動と感激が薄らいでいくのは、
年のせいでしょうか・・・。
独身時代、旦那とカウントダウンに行った時の
体力と情熱はもうありません。。。

----------------------------------------------------------

待望のロックミシンが来ました。
某ミシン屋さんへ見積もりメールを出したものの、
一向にメールも電話も来ず(連絡先は記載していた)、
オークションで買ってしまいました。
昨日入金して、さっき届きましたよ。
早いなあ。
子供が寝てから開けてみます、楽しみ。

ロックミシン

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド2005 | Top ▲

 | Blog Top | 
