
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

PC修理と、conocaさんでお買い物

2006/02/27 10:28 

conoca 購入布


2月20日~25日まで、PCを修理に出していました。
昨年9月にも修理に出したのですが、
壊れた所は完全に直っておらず(少しマシになった程度)、
さらにUSBを1個壊されて戻ってきたのです。。。
3年保障の期限が2月いっぱいで切れるので、
再度、修理してもらいました。
今度はちゃんと直ったようです。
しっかりしてくれ、NECさん。。。

次は購入布のお話です。

布が3枚の画像は、conocaさんです。
小花柄2種(各50cm)と、クローバーと小鳥(1m50cm)。
クローバーと小鳥、すっっっごく、可愛いですよ。
小花柄でバイアスを作ろうと思ってます。

下の画像はジャスコで購入したもの。
1m180円だったので、2m購入しました。
本当は、地色がもっと濃いピンクです。
これも可愛いです。

ジャスコ 購入布


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

日々のこと | Top ▲

 | Blog Top | 
