
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バフィーさんからプレゼントとキーケース

2006/02/16 16:11 

バフィーさんから


FC2にうつってから知り合った、
バフィーさんのプレゼント企画に応募して、
なんと、当たってしまいました(喜)。

月曜日に届いていたのですが、
親子で順番に風邪を引いてしまい、
アップが遅くなってしまいました。
バフィーさんごめんなさい。。。
昨日、早速着用してみました。
すごく着心地がよくて、動きやすいです。
バフィーさん、ありがとうっっっ。

新しいミシン(↓の日記)が届くまでの間、
手縫いでキーケースを仕上げました。
しおみっちゃんのカウプレで頂いた金具を使ってます。
初めて作ったので、いろいろ改善の余地ありですが、
家の鍵をつけて使ってます。
型紙は自作(と言うほどでもないほど簡単)です。

キーケース1



キーケース2

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド 2006 | Top ▲

 | Blog Top | 
