
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペットの話

2011/04/22 09:52 

ぎんちゃんと04
2003年8月生まれの銀太です。
2004年2月に、ペットショップの狭いケージにいるところを購入しました
(セールで30000円でした)。
昨年の2月頃から、緑内障を患っています。
発症から1か月後くらいに両目とも失明してしまい、
今も眼圧は高いのですが、毎日元気に過ごしています。
朝夕の散歩も欠かしません。
月に一度病院へ行き、目薬を2種類もらっています(高いのよ…)。

ねっちとハムチー02
今年の3月6日に我が家へ来たジャンガリアンハムスターのハムチー(オス)。
現在の体重35g。
こちらも他のハムスターより誕生が早く体が大きいということで、
セール価格の580円でした。
良く噛まれるけど可愛いです。

ペットには本当に癒されます…。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

日々のこと | Top ▲

 | Blog Top | 
