スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

市民祭終了しました

2009/11/04 15:00 

昨日は寒い中ご来店いただき、ありがとうございました。
特にトラブルもなく、市民祭に参加することができました。
2店舗先の「AMU-AMU」のayuさんともお話ができてうれしかったです。
終了後の片付けの時、
来年も出店しよう! とhapicoさんと盛り上がったのでした…。

・・・で、委託品の戻りなどを、eフリマにて販売中です。
セール価格ですので、是非見てくださいね。

Loiseau blue eフリマ店

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

日々のこと | Top ▲

 | Blog Top | 
