スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幼稚園のバザーとジュリー

2009/05/21 10:41 

昨年度は幼稚園のバザー委員でした。
今年はお手伝いをしています。

裁断済みの生地をいただいて、縫うだけだったので楽でした
dc052103.jpg
小学校の給食袋セット


バザー委員だった時に持ち帰っていた幼稚園の布と、
手持ちの布で作りました。

dc052102.jpg
幼稚園のお弁当袋セット

-----------------------------------------------------

唐突ですが、子供のころからジュリーが好きです。
夫に頼み、沢田研二 A面コレクション
をPCに入れてもらいました。
ジュリーを聞きながらPCを使っています。。。
「サムライ」が一番好きです。

-----------------------------------------------------

手芸・ハンドクラフト ランキングに参加しています。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

小物 | Top ▲

 | Blog Top | 
