スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カウプレ当選しちゃいました

2006/02/10 19:10 

アンパンマン のパン


しおみっちゃんの「33333カウント記念カウプレ 」、当選しちゃったんですよ~。
当たったのは副資材セットです。

昨日、届きました。
しおみっちゃんの了解を取ったので、中身公開します。

盛りだくさんでしょ?
シャーリングテープ、ポンポンテープ、がまぐち口金、
キー金具は使ったことがないので、
早速使って何か作ろうと思案中です。
胡桃のピンクッションとまち針はしおみっちゃん作かな?
可愛いですよ~♪
とにかくもう嬉しいです。
ありがとうございました。

-------------------------------------------------------

しおみっちゃんから、「バックの中身バトン」を
受け取りました。

Q 財布はどんなの?
   主人からの誕生日プレゼント(2年前)、
   ピンキー&ダイアンのピンクの長財布。
   長財布以外だと使いづらいんです。。。

Q 使っている携帯 ストラップは?
   au
    『オペラ座の怪人』のシャンデリアストラップ
   ご当地キティストラップが3個
   ドコモダケ携帯クリーナー

Q 手帳は持ってますか?
   持ってないです。 
   
Q バックはどんなのを使っていますか?
   メインで使っているものは、7年近く前、
   新婚旅行先のイタリアで買ったプラダのリュック。
   一度、デパートの直営店に修理に出しました。

Q バックの中身は?
   財布、通帳、保険証、診察券、ティッシュ、ハンドタオル、
   おむつ、おしりふき、ビニール袋、お守り、化粧ポーチ
   重いですぅ。。。

Q 次にバトンをまわす6人
   これを見て、引き受けてもいいよっ!、
   という方、お願いします。
   ここに「書くよ~」とコメントくださいね~。

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

日々のこと | Top ▲

 | Blog Top | 
