
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

桜・しだれ桜・菜の花

2009/04/09 10:18 

ねっちを自転車で幼稚園へ送り、
そのまま5kmほど自転車でふらふらしてまいりいました。
スーパーやクリーニング店によりつつ、携帯で写真を撮りました。
花がきれいないい季節ですね。
つくしんぼもたくさん顔をのぞかせていましたよ。

桜並木。この先も前もずっと続いています。
dc040901_20090409101210.jpg

近所の川。愛犬(柴犬♂)の散歩コースでもあります。
対岸は桜、私が歩いた方はしだれ桜、菜の花もたくさん咲いています。
dc040902_20090409101210.jpg

しだれ桜は、濃いピンクと薄いピンクの木があります。
これは薄ピンク。。。
dc040903_20090409101210.jpg

-----------------------------------------------------

手芸・ハンドクラフト ランキングに参加しています。

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

日々のこと | Top ▲

 | Blog Top | 
