スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オペラ座の怪人

2006/02/03 15:20 

昨日、汐留へ行ってきました。
目的は、劇団四季の『オペラ座の怪人』を観るため。
四季のミュージカルを観るのは、『ライオンキング』以来、2年ぶりです。
一応、私の誕生日イベントです。
1月中は、都合のよい日に良い席が取れず、
2月になってしまいました・・・。

到着してすぐ、アンパンマンショップへ。
子供二人のお土産に、アンパンマンのパンセットを買いました。
アンパンマン(アンパン)、バイキンマン(チョコ)、ドキンちゃん(ジャム)、
カレーパンマン(カレーパン)、ショクパンマン(フレンチトースト)、
メロンパンナちゃん(メロンパン)です。

新橋駅方面へ移動して、イタリアンレストランFERMOで昼食。
事前に3800円のコースを予約していたので、それを食べてきました。
魚料理がかわっていて美味しかったです(イタリアンぶり大根)。

その後は、ミュージカル鑑賞。
やはり生歌は迫力が違います。
あっという間の2時間30分でした。
『海』は小さい劇場なので、舞台との距離が近くてよかったですよ。
ちなみに、前から10列目、中央寄りです。

帰りに、新宿三越のCUOKAで、パン材料と製菓材料を購入。
高島屋で、ねっちを預けた私の実家と、
うーまを預けた同居の義母へお土産を買いました。

楽しかったけど疲れたよー。
実母、義母、旦那よ、ありがとう。
来年もまた観に行きたいなあ。

今日は幼稚園が休みなので(先週土曜が発表会だったので振替)、
午前中に子供と公園へ行き、午後はのーんびりすごしてます。。。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド 2006 | Top ▲

 | Blog Top | 
