スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レトロボストンバッグ L

2008/10/31 09:25 

dc103101.jpg

可愛いなー、と思っていたこのパターン、ついに作りました。
表地はおそらくウール(数年前の福箱に入っていました)、内布はYUWAです。
地味な色なので、刺し色にラベンダーのリボンを付けました。
Lサイズで作ったのですが、かなり大きいです。
たくさん荷物が入って嬉しい。
MとSも作ろうと思って、ハンドルは購入済みです。
ハンドルはAz-net手芸で小・大・特大を1点づつ購入しました。
各色揃っています。

 丸ハンドル小     丸ハンドル大   丸ハンドル特大
  

ハンドル特大を使用。
収まりが良いように、入れ口にばねホックを付けました。

dc103102.jpg

パターン : パターンレーベル
生地 : cosmo

-----------------------------------------------------

手芸・ハンドクラフト ランキングに参加しています。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド2008 | Top ▲

 | Blog Top | 
