スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

14wayTシャツ エポーレットスリーブ 130cm

2008/02/25 18:06 

dc022502.jpg


うーまの誕生日プレゼントのリクエストはTシャツ。
購入した2枚のTシャツと一緒に、
私の作ったTシャツもプレゼントしました。
私の両親、義父母からも服で、
春夏物は買わずに(作らずに)済みそうです。

パターン:パターンレーベル
生地:HANAMIZUKI

-----------------------------------------------------

日曜日にうーまの誕生パーティーをしました。
うーまのリクエストは「鶏の丸焼き」。
フレッシュハーブ数種類を入れたチキンブイヨンに一晩付け込み、
塩コショウをしてオーブンで1時間ほど焼きました。
フレッシュハーブは母の畑でとれた無農薬のものです。
美味でした~。

dc022503.jpg


-----------------------------------------------------



手芸・ハンドクラフト ランキングに参加しています。

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド2008 | Top ▲

 | Blog Top | 
