スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

hygge+さんへ行ってきました

2007/10/18 14:44 

イベントのディスプレイのお手伝い兼納品へ、
hygge+さんへ行ってきました。
午前中から行っていたのですが、もうすぐ、うーまが帰ってくるので、
お先に失礼させていただきました。
ねっちも連れて行ったのですが、疲れて寝ています。

沢山のハンドメイドの作品の数々に囲まれ、とっても幸せでした。
でも、大してお役に立てなかったかも・・・。
可愛い雑貨や服が沢山ありますので、ぜひ足を運んでみてください。


これも納品したものです。
dc101801.jpg


こちらも・・・。
dc101803.jpg


購入してくれたお客様へのおまけです。
dc101804.jpg


---------------------------------------------------



手芸・ハンドクラフト ランキングに参加しています。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

委託ショップ | Top ▲

 | Blog Top | 
