スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誕生日プレゼント

2006/01/12 17:50 

義母からBDプレゼント


今日は私の誕生日。
三十路は越えて、数えで厄年です。

まだ、実生活では誰からも
『おめでとう』を言われてなかったのですが、
先ほど、同居の義母がプレゼントを持ってきてくれました。
私の好きそうな可愛い雑貨を買ってきて、
自分でラッピングしたとのこと・・・(感涙)。
一緒に大きな缶入り紅茶をいただきました。

すごく気の付く、センスの良いお義母さんなんですよ。
洋裁の学校を出ていて、縫製の仕事の経験もある人です。
昔はパッチワークもやっていて、
お店に卸したりしていたらしく、プロ級の腕前です。
技術があるのに、今は何もしていないのがもったいない・・・。

ありがとね、あーちゃん(と、私や子供たちに呼ばれています。
おばあちゃん、から『おば』を取ったのです)。

テーマ : かわいい雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

日々のこと | Top ▲

 | Blog Top | 
