スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼント用 shell buttonアレンジヨークのブラウス

2006/11/07 05:48 





義母の誕生日プレゼントです。
贈ろうと作っておいたものが、
義父があげたプレゼントとかぶることがわかり、
前日に作りました。
急いで作ったので柄が・・・(泣)
割烹着や作業着として着てもらいたくて、
パターンは大きめサイズで作りました。
麻デニムではギャザーは綺麗によらないので、
タックにしてみました。
これとケーキをセットにてプレゼント。
うーまは手作りのびっくり箱、
ねっちは自分の書いた絵と、
私の作った携帯ストラップをセットにしてプレゼントしました。

パターン
Shell Button
生地
RickRack
-----------------------------------------------------


手芸・ハンドクラフト ランキングに参加しています。

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド 2006 | Top ▲

 | Blog Top | 
