スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

15000HIT カウプレ、のこと。。。

2006/10/20 23:35 


カウンターが下の方にあるので気づくのが遅れたのですが
(駄目な私・・・)
もうすぐカウンターが15000!
遊びに来てくださった方々、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

2005/11/18からこちらでブログをはじめて、
あと1ヶ月ほどで1年になります。
10000HITの時に何もしなかったし、
もうすぐ1年ということもあって、
ささやかですがカウプレをすることにしました。
ただいま準備中です。
ちょっとしたハンドメイドの品と、
ボタン、アップリケなどの副資材をセットにしようと思っています。
ボタンやアップリケなら、ハンドメイドをしない方でも、
市販の物や服にちょこっと縫い付けたり出来るかなー、と思いまして。
詳細はしばしお待ちを・・・。

-----------------------------------------------------

今日は育児サークルのバザーでした。
バザー委員なので、準備を含め、結構楽しかったです。
私の作ったものも全部売れて、ホッとしました。
売れ残ったらどうしよう・・とドキドキしますね(笑)

-----------------------------------------------------


手芸・ハンドクラフト ランキングに参加しています。

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド 2006 | Top ▲

 | Blog Top | 
