スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンを受け取りました。。。♪

2006/10/02 17:02 

*Handmade Life*のまいまいママさんから、バトンを受け取りました。
上手く書けるかな・・・。
では、がんばって書いてみます。

-----------------------------------------------------

1.布在庫はどのくらいですか?
   普通の衣装ケースの半分くらいの大きさのものが5個分。
   収納スペースがないので少ないです。
   お金と収納スペースが許せば、心行くまで買ってみたいです。

 2.使っているミシンは何ですか?何台ですか?
   ブラザー(BC6000)(ミシン一番)
    預貯金からお金を出して買ったので、月々のお小遣いから返済中です。
   JUKI(MO-114D)(オークション)
    オークションでハンドメイド品を売ってためたお金と、ボーナスと半々で買いました。

3.あなたの宝物は?
   家族と、独身時代に買った貴金属。
   一つ一つはそんなに高額なものでもないけど、
   数があるので、今ではとても買えません・・・。

-----------------------------------------------------

           ↑ここから

ここからはまいまいママさんからの質問です。

1.自分のハンドメイド作品の中で1番のお気に入りは何ですか?
   トートバッグ
   こちらのブログに来る前に作ったものです。
   適当にパターンをおこして作った割には気に入っています。
   日帰りレジャーなんかに持って行ってるよ。
   
2.一番よく購入する生地屋さんはどこですか?
   C&S
   高いけど、綺麗な、可愛い布が多いですよね。
   タグもこちらのが一番気に入っています。

3.1週間だけ自分の好きな時間が持てたら何をしますか?
  また、どこへ行きますか?

   自宅にこもって好きに過ごす。
   PCやったり、昼寝したり、ハンドメイドしたり・・・。
   好きな時に寝て、好きな時間に起き、好きな時間に食事したい。
   どこにも行かないかも(笑)
   出不精なので・・・。
   行くとしたら、C&SさんとRRさんの実店舗かな。

4.は次の人への質問を3問考える
   1.お気に入りの型紙屋さんはどこですか?
     本でも良いですよ♪
   2.得意料理はなんですか?
     お菓子やパンでも良いです♪
   3.お勧めの副資材屋さんはどこですか?(レースとかボタン)

           ↓ここまで

-----------------------------------------------------

 5.はバトンを渡してくれた人にメッセージ
   いつも可愛い作品やお店の紹介をしてくれていて、
   更新を楽しみにしています。
   これからもお付き合いさせてくださいね。

6.はバトンを回す人3人を紹介

   島の隠れ家にての縞さん
   チイサナ*テヅクリのgreen87さん
   ★しぇりーちぇりー natural life★のしぇりーちぇりーさん

あとでご挨拶に伺います。
忙しかったらスルーしてくださいね。

-----------------------------------------------------

あー、上手くかけているだろうか・・・。
まいまいママさん、バトンありがとうございました。
楽しかったです♪



テーマ : 手作りしましょ。 - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド 2006 | Top ▲

 | Blog Top | 
