スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Pattern Label14ウェイTシャツ 130cm

2006/09/10 10:45 





うーまは125cm、他shopの120cmの型紙はもう小さい・・・。
で、130cmを購入したのですが、
この型紙はかなり大きめです。
袖と裾を短くしました。
 
ネームプレートでよく生地に穴を開けてしまうので、
ネームプレート用にタグ(? ではないか・・・)をつけました。
ベルメゾンの子供服カタログのパクリです(汗)
売るわけじゃないので良いと思うのですが・・・。

パターン:PatternLabel
生地:C&S(ボーダー、イカリ)
    RickRack(スパンフライス)

img11832.jpg


-----------------------------------------------------

昨日、クレープを焼きました。
実は、先週も作ったのです。
新しいフライパンだったので綺麗に焼けたよー。
バナナとチョコソースと生クリームで食べます。
残ったクレープの皮は今日の朝ごはんになりました。
ハムとキュウリとチーズとマヨネーズ!
これも美味しかったよ。

img39284.jpg


-----------------------------------------------------


手芸・ハンドクラフト ランキングに参加しています。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド 2006 | Top ▲

 | Blog Top | 
